やるときはやる奴のブログ

9月偏差値32からMARCH合格した大学生の受験記録や今頑張ってること

犬はぐ

私のせいで愛犬の寿命を3年以上縮めることになるかもしれなかったなんて。。 私は今年で8歳になるトイプードルのココちゃんを飼っています。 2ヶ月ほど前ココちゃんがあまり食欲がなく下痢をするようになっていました。 今までほとんど下痢をすることはなく…

ダニ捕りロボ

『子供の布団がダニ地獄ってマジ!?』アレルギーの原因になるダニを100%退治しちゃう方法が簡単すぎた・・・ 親のせいで子供がダニにこんなに苦しむとは。。 私には1歳4ヶ月になる息子がいます。最近ようやく朝まで寝てくれるようになってきました。 しかし…

オプトインアフィリエイトについて

OPTアフェリエイトことオプトインアフェリエイトについて書こうと思います。 menu1、OPTアフェリエイトとは何か? 2、OPTアフェリエイトの仕組みOPTアフェリエイトとは何かオプトインアフェリエイトとは オプトイン登録を主体としたアフェリエイトでります…

ppcアフィリエイトについて

今回はPPCアフェリエイトについて詳しく書こうと思います。 1PPCアフェリエイトとは何か?まず初めにPPCアフェリエイトとはなにか気になる方はいるのでは無いでしょうか? (アフェリエイトを知らない方はこちら) まず、インターネットで調べものするとき…

TOEIC400点台から2ヶ月で700点まであげた勉強法

ここでは僕がTOEIC400点台から2ヶ月で700点を取った勉強法を包み隠さず書こうと思います ・TOEICを勉強しようと思ったきっかけ 現在僕は都内の大学に通う2年生です。1年生の間は遊んではバイトを繰り返していた日々でした。ふと就活のことを考えた時に自分に…

自分なりのモチベーションの保ち方

こんばんわ いきなりですが何事にもモチベーションは必要ですよね❓ 僕は高校3年の受験期には平日10時間休日16時間勉強していました それはもともと部活(県内では強豪だった)をやっていて体力があったからというのもありますが自分流のモチベーションの保ち…

偏差値を30上げてMARCHに合格しようと決めた日

現在MARCHに通う僕ですが、一個前のブログでも書いたように僕は高校3年の夏まで部活しかやっておらず偏差値が32でした。 大学にも部活の推薦で行く予定でいました。 担任と親との三者面談の日に部活の推薦を使える大学を紹介してもらいたいと担任に伝えまし…

自己紹介

はじめまして。 僕は高校3年の夏まで部活しかやらず、勉強机に向かったこともなく、偏差値は”32”でした。 そこから平日10時間、休日16時間勉強してMARCHの大学に合格しました そして今二カ月TOEICの勉強して700取得しました。その勉強法やモチベーションの保…